カードの兵隊出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS モナコの風景2。

<<   作成日時 : 2005/03/05 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日も引き続きモナコの
風景に挑戦。
サン・デボードからの上り坂の
ホテル?を作ってみる。

始めから背景をぼかして出力。
走ってる雰囲気を出してみる。

......。
手前に何かないと
なんかイマイチだ。
かといって手前は
もっとぶれる筈だから....。

ここをこの角度で作る場合は
合成しないとダメか。

今日のはちょっとしくじったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これいい・・コメントスペース付・・次は後ろから追い抜くシーンかな?
・・別撮り合成っ手もありーですね。
John-john
2005/03/07 00:06
合成は最終手段にしたいですね。
なるべく一発撮りを目指そうかなと思ってます。
イチヤマ(管理人)
2005/03/07 03:43
そうすると・・風景のほうを引っ張り動かすスタッフが居るとか・・糸つけて足で・・考えてると愉快。
Jo-Jo
2005/03/07 14:15
そういう仕掛けは結構好きですね。
サイト内にもそうやって撮った写真があります。
イチヤマ(管理人)
2005/03/07 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
モナコの風景2。 カードの兵隊出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる