カードの兵隊出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS SHADOW DN8の製作その2。

<<   作成日時 : 2007/01/05 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

去年の11月に試作に取りかかったまま放置されていた
Shadow DN8だったが、
年が明けて、METMANIA-FANさんのブログを覗くと
WR3がほぼ完成してるじゃないですか!
こりゃまずいと思い、昨日から再開。

前回の試作で面とおおまかな構造は決まったので、
今回は主にバランス取り。大体こんなもんか。

サイドの突起を薄くという指摘が複数あり
薄くしてみたがどうも納得いかない。
自分が見るにはこの部分は前回のままでいい気もする。
薄く見える画像があるだけで実際はそうではないような......。
この部分の形態を正しく把握できる写真が一枚も無いのが致命的。
何ともいえない。

この部分が解消すれば、アップできるのだけど......。
ネットじゃ見つからないし、六本木TSUTAYAからF1本は無くなってしまったし、
どうしたものか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバック ありがとうございました。
DN8資料を再確認してみましたが、いいのがないです。 真上からの画像があればわかりやすいのですが...
どうやら、先端が細くリアに向かって太くなっているようですね。
後ほど、ウチの画像BBSに参考画像のせて見ますね。
METMANIA-FAN
2007/01/05 09:49
とても参考になりました!
ありがとうございます。

さっそく試作してみます。
イチヤマ(管理人)
2007/01/05 22:14
イチヤマさん、こんばんは!
もう遅いかもしれませんが後期型DN8を上から撮った写真を発見しました
一応upしときますね〜

Rd14 イタリアGP #17 アラン・ジョーンズ
http://www.suttonimages.com/fotoweb/previewposters.fwx?position=10&folderid=5009&search=77gp14r&sorting=ModifiedTimeAsc&fileId=5CCF88CE36FB986ADFA91A7F2A29861FC23D8920ACD4F6C38C6D476253AAFBEA53D56CC05214824A01BA236F703F2C70C2B61C4ECB4B12FDF38EF0F9F7C96D93E79A523B4BB2D2783504FF31F8F449E1EA1347B119BD251A48FF53167E9B1303508041C548469081

DN8、がんばってくださいね〜
"D"
2007/01/06 01:43
あれ?ちゃんと表示出来てない・・・

http://www.suttonimages.com/fotoweb/pr
eviewposters.fwx?position=10&folderid=
5009&search=77gp14r&sorting=ModifiedTi
meAsc&fileId=5CCF88CE36FB986ADFA91A7F2
A29861FC23D8920ACD4F6C38C6D476253AAFBE
A53D56CC05214824A01BA236F703F2C70C2B61
C4ECB4B12FDF38EF0F9F7C96D93E79A523B4BB
2D2783504FF31F8F449E1EA1347B119BD251A4
8FF53167E9B1303508041C548469081

すいませんでした・・・
"D"
2007/01/06 01:59
"D"さんありがとうございます!
この画像でようやく良くわかりました。
どうやらこのままいけそうです。
イチヤマ(管理人)
2007/01/06 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHADOW DN8の製作その2。 カードの兵隊出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる