カードの兵隊出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS [ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作3

<<   作成日時 : 2015/03/15 03:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にグランプリのブルーレイ鑑賞後、モナコすごろくの試作を続ける。

画像

前回の試作でガスワークスヘアピンからサンデボード麓のカーブまでの繋がりが悪い事が発覚したので
その辺りを中心に再設計、合わせて海岸通の立体化を行って今この辺り。

タバココーナーはちょっと細かくし過ぎた気もするけど一度最後まで進めてみようかと思う。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてまして
いつも楽しく見させていただいてきます
恐縮ですが、歴代の小林可夢偉選手のヘルメットのペーパークラフトの
データをいただけないでしょうか?

自分は、小林可夢偉選手の大ファン(自分で言ったらマズイですね 汗)で、数年前からこのブログを見させていただいています。

ずっと前から「うぉ〜格好いい!いいな〜」と思っていまして、この度コメントさせていただきました。

もちろん、いただきましたデータは、個人での利用です。

我が家の棚に是非とも可夢偉選手の
歴代ヘルメットを飾らせて下さい!!

出来れば、使用している紙も教えていただければ幸いです

宜しくお願いします!!

アドレス
zaxer17rebereon@yahoo.co.jp

zaxer
2015/05/10 09:25
展開図の件ですが、ごめんなさい
ダウンロードコンテンツとしてアップしていない展開図の
引き渡しは行っていないです。

諸事情により近年のヘルメットのダウンロードの予定も
ありません。

ご了承ください。
イチヤマ(管理人)
2015/05/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作3 カードの兵隊出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる