アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
[ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作3
[ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作3 今日は久々にグランプリのブルーレイ鑑賞後、モナコすごろくの試作を続ける。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 03:29
[ペーパークラフト]Monte Carlo GPすごろくの試作2
[ペーパークラフト]Monte Carlo GPすごろくの試作2 コツコツ進めて現在こんな感じ。コースレイアウトはほぼ決定だけど もうちょいどうにかしたい箇所も。 後は、色とテクスチャをどうするか。 シンプルに行くか、描き込むか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/09 15:27
[ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作1
[ペーパークラフト]Monte carlo GPすごろくの試作1 鈴鹿すごろくが思いのほか楽しかったので、 続けてモナコの市街地コースを作ってみようかと思い、 ピットから製作開始。 基本は一番思い入れのある1961年をベースにしたいと思うけど、 1958年までは市内を走っていた鉄道や、 1962年?に完成したプールなど、 この年には無い魅力的な要素も多かったりする。 さらにはスタート地点まで変わっていたりするし… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 05:43

<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

カードの兵隊出張所 2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる