カードの兵隊出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS [ペーパークラフト]カプセルプラレールの駅

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前作った小さなペーパークラフトのブガッティと
さっき作った駅。それに
カプセルプラレールのきかんしゃトーマス。
ちょっとオーバースケールだけど
人物が入ると、列車にスケール感が出るのはとても楽しい。
画像




昨年末から何かと忙しい日が続いていたのだけど、今日は久々の小休止。
ちょっとだけ時間が出来たので、子供と遊べる、短時間で作れる何かと思い、
頼まれごとに使ったマーメイド紙の端切れで
カミさんが集めてるトーマスのカプセルプラレール用の駅を作ってみた。

画像

お遊びなのでパソコンは使わず、鉛筆と定規で展開図を描き、

画像

色鉛筆で着彩。

画像

3時間ほどで完成〜。


下地塗りをせず、直接色鉛筆を塗ってしまったので
紙の地色がうるさかったりと、反省点は多いのだけど
楽しく作れたのでよしとしよう。
たまにはアナログで適当に作るのも楽しいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ペーパークラフト]カプセルプラレールの駅 カードの兵隊出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる